ID・パスワードをお忘れの方・エラーについて

ID・パスワードを忘れた時は

ID・パスワードをお忘れの方は、貴社のJSAライブラリサーバの管理者様へお問い合わせください。
 各ユーザのID・パスワードの管理は、各法人の管理者様にて管理しております。

エラーについて

ログイン時のエラーメッセージ:登録されたグローバルIPアドレス又はリファラのURL以外からのアクセスとなっております。

JSAライブラリサーバは、グローバルIPアドレス又はリファラのURLでアクセス制限を行っております。
接続元グローバルIPアドレス又はリファラのURLが、ご登録いただいているものと一致しているかご確認ください。
ご登録情報はお客様のJSAライブラリサーバの管理者様へお問い合わせください。

閲覧時のエラーメッセージ:同時アクセス数を超過しています。

JSAライブラリサーバは、同時アクセス数の制限がございます。どなたかが規格を閲覧している間、他の方は閲覧できなくなります。例えば、同時アクセス数:2だと、同時に2人の方が規格を閲覧できるようになります。
他のユーザが閲覧終了するのをお待ちください。このエラーが頻繫に表示される場合は、同時アクセス数を増やすことをお勧めいたします。同時アクセス数を増やす際は、お客様のJSAライブラリサーバの管理者様へご相談ください。

使用上の注意点

  • ・同時アクセス数を占有してしまうため、閲覧終了時は速やかにページを閉じてください。
    ・ログイン後30分間何も動作が無い場合は自動ログアウトとなります。