ID・パスワードを忘れた方・エラーについて

ログインIDを忘れたときは

ログインID・パスワードをお忘れの方は、貴社のJSAライブラリサーバの管理者へ、お問い合わせください。
各ユーザーのログインID・パスワードの管理は、各法人の管理者にて管理しております。

エラーメッセージについて

同時接続可能なユーザー数を超過しています

現在のアクセス数が、同時接続可能なユーザー数を超過を超過しているため、PDFの閲覧ができません。
利用中の方がPDFの閲覧が終了するのをお待ちください。

このアカウントは指定されたネットワークからのみアクセス可能です

アクセスしようとした接続元IPが、ご登録いただいているIPアドレスと異なるためアクセスできません。
管理者へご確認してください。

使用上の注意点

  • ・閲覧を終了する場合は、必ず「ログアウト」ボタンを押してからブラウザを閉じてください。「ログアウト」をせずにブラウザを閉じてしまった場合は、最長30分間「ログインしている状態」となり、ご契約の同時アクセス数1を占有しますのでご注意ください(お客様管理者様及び当協会でも強制解除はできません)。
    ・JSAライブラリサーバはログイン後、30分間何も動作が無い場合は自動ログアウトとなります。
    ・ご覧いただくPDFは印刷可能ですが、お客様と当協会との契約により「使用後は破棄」していただくことになっています(紙コピーでの保存は認められておりません)。詳しくはログオン後、「利用方法」の「規格の印刷」をご覧ください。