ID・パスワードをお忘れの方・エラーについて

ID・パスワードを忘れた時は

ID・パスワードをお忘れの方は、貴社のJSAライブラリサーバの管理者様へお問い合わせください。
 各ユーザのID・パスワードの管理は、各法人の管理者様にて管理しております。

エラーについて

ログイン時のエラーメッセージ:このアカウントは指定されたネットワークからのみアクセス可能です。

接続元グローバルIPアドレス・リファラのURL(参照元URL)が、ご登録いただいているものと異なるためアクセスできません。
 ご登録いただいているものと一致するようアクセス設定のご確認をお願いいたします。ご登録情報は管理者様へご確認ください。

閲覧時のエラーメッセージ:他の方がPDF閲覧中のため、PDFを表示できません。(同時接続数エラー)

ご契約いただいた同時アクセス数を超過しています。例えば、同時アクセス数2だと、同時に2人の方が規格を閲覧できるようになります。
 利用中の方がPDFの閲覧が終了するのをお待ちください。頻繫に表示される場合は、同時アクセス数を増やすことをお勧めいたします。
 管理者様へご要望ください。

閲覧時のエラー:空白の画面が表示される。「~を開くか、または保存しますか?」と表示される。

Adobe Readerが無効になっている可能性が考えられます。PDF Readerアドオンの設定方法(IE)をご確認ください。

使用上の注意点

  • ・同時アクセス数を占有してしまうため、閲覧終了時は速やかにページを閉じてください。
    ・ログイン後30分間何も動作が無い場合は自動ログアウトとなります。