リニューアルのお知らせ

2018/10/01 09:00:00

JSAライブラリサーバはリニューアルしました。

リニューアルに伴い、以下の機能の提供を開始しました。

・Internet Explorer 以外のブラウザ(Chrome、safari、FireFox等)も利用可能となりました。

・1つの画面でJIS、ISO、IEC、BS、ASTM規格が検索・閲覧ができるようになりました。

・ログインではアクセスの占有にはならず、閲覧ボタンをクリックしたらアカウントを占有する仕様に変更になりました。

・契約していない規格もタイトルや規格番号を検索することができるようになりました。

・ゲストページを設置し、ログインせずに規格の検索およびサンプルデータのご閲覧が可能となりました。



また、以下の機能をβ版として提供を開始しました。
こちらの機能はβ版のため、メンテナンスや機能修正が発生する可能性がありますのでご了承ください。

・強制法規から関連するJIS規格を検索できます(β版)

・特定のJIS規格を「マイリスト」に追加できます。(β版・JIS規格のみ)。
「マイリスト」に追加されたJIS規格の改正・廃止情報をタイムリーに受け取ることができるようになりました。


今後ともお客様にとってより使いやすいサイトになりますよう、コンテンツの充実、お役立ち情報の提供を目指してまいります。
引き続きJSAライブラリサーバをよろしくお願いいたします。